忍者ブログ
一家の長たる父であり一介のサラリーマンであり何処に出しても恥ずかしいヲタクである中年男性の日々を記録したものである。
Admin  +   Write
大分県代表の大分東明は昨年と同じ4位でフィニッシュ。ゴール直前に仙台育英に競り負けてしまったのでちょっと残念。なにしろ1秒差だからね。来年こそ。
PR
千葉県木更津市の私立暁星国際高硬式野球部の20代男性監督が、寮生活をする男子部員の布団に入るなどの行為をしたとして、複数の部員がセクハラやパワハラの被害を訴えていることが4日、県警や同校への取材で分かった。監督は行為を認める一方、ハラスメントとの認識は否定したという。
 木更津署や同校によると、監督は昨年夏ごろから「癒やしてくれ」と言って部員の布団に入ったり、入浴時に「体を洗う」と言って体を触ったりしていたという。(毎日
 汗臭そうな(失礼!)野郎の布団に同衾してどこが癒されるのかさっぱり分らん。ノンケだからかなぁ。
横綱という地位だけに責任の取り方として潔いという見方もある。暴行事件の全容がまだ明らかでない今この時期に引退というのは時期尚早ではないかとの声もある。私はどちらかというと後者。被害者側の聞き取り全然できてないし。
 NHKニュースウォッチ9にはデーモン小暮閣下さんも登場して残念がっていた。確かにファンとして一番残念な結果なのは間違いない。
嘉風は6勝9敗で今場所を終了。来場所は番付を下げて平幕で相撲を取る、というのが実況アナの解説。でもまだまだ。
白鵬は結びの一番ちょっと熱戦でした。横綱に限らずこんな相撲がもっと見れると来年は良い場所になるだろう。
白鵬は結びの一番で遠藤を下して40回目の優勝。やはり強い。
 嘉風は負け越してしまった。今場所勝ち越せば今年6場所全て勝ち越しになったのだが…。残念。
嘉風は黒星先行になってしまった。2日で白星を上積みして欲しい。。
白鵬は何と言うか、機動性(笑)に優れた相撲を見せた。並みの関取なら相手に背を向けたらおしまいだろう。強いな。
 大相撲九州場所11日目は22日、白鵬は呼吸の合わない立ち合いから、嘉風の一気の寄りに屈し、連勝が10で止まった。(毎日)
 問題なのは取組後に白鵬が立ち会い不成立をアピールした所、という声が多そうだ。
 勝負にこだわる点を評価するか、潔しとしなかった点を評価しないか、だな。
 これで優勝争いが少し面白くなったのは事実なんだが。
稀勢の里はまたも休場。物議を醸すだろうな。
嘉風は5勝5敗で星を五分に戻した。あと5日で白星を上積みして欲しい。。
白鵬は相変わらず強いな。一人横綱になってしまったので一層責任が重いと思っているのだろう。
稀勢の里はなんと5敗目。場所の中盤で横綱が黒星先行とは…。
一方の白鵬は一強状態。終わってみれば白鵬、という予想が現実になりそうだ…。
勝ちっぱなしは横綱白鵬だけ。やはり強い。
 嘉風関は大関高安を破って星を4勝4敗の五分に戻した。あと4勝だ。
≪ 前のページ   *HOME*   次のページ ≫
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/16 ヲタク亭主]
[02/10 Y成]
[12/23 ヲタク亭主]
[12/22 いやいや]
[12/29 ヲタク亭主]
プロフィール
HN:
ヲタク亭主
性別:
男性
職業:
サラリーマン
バーコード
ブログ内検索
P R
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]