優勝は横綱日馬富士。稀勢の里の横綱昇進は来場所以降になった。次行こう。
嘉風千秋楽に星を落として10勝にとどまった。とどまったと言っても2桁なんだからこちらも来場所以降に期待。
嘉風千秋楽に星を落として10勝にとどまった。とどまったと言っても2桁なんだからこちらも来場所以降に期待。
PR
嘉風は負けが多いと思っていたが、気が付いたら10番勝って二桁勝利。今年あと2つの場所でも活躍して欲しい。
優勝争いは千秋楽に持ち越し。これぐらいないと面白みがないな。
優勝争いは千秋楽に持ち越し。これぐらいないと面白みがないな。
日本相撲協会のサイトで今日の星をチェック。
嘉風が加3敗目。優勝争いに加わるにはちと厳しいか?
なんて思いつつ他の力士の勝敗を見ると、稀勢の里も二敗。ちょっとトップに(一応高安と)並んだと思うとこれか。このまま13勝2敗で優勝するしか道が無い。
ついでに言えば高安も結果として稀勢の里と並んだままの2敗。2横綱も2敗を守ったからこれで優勝争いはまたスタートが一緒になった。つまりこれから先が面白い。
嘉風が加3敗目。優勝争いに加わるにはちと厳しいか?
なんて思いつつ他の力士の勝敗を見ると、稀勢の里も二敗。ちょっとトップに(一応高安と)並んだと思うとこれか。このまま13勝2敗で優勝するしか道が無い。
ついでに言えば高安も結果として稀勢の里と並んだままの2敗。2横綱も2敗を守ったからこれで優勝争いはまたスタートが一緒になった。つまりこれから先が面白い。
横綱二人が相次いで金星配給。この結果、優勝争いに2敗の嘉風が加わる展開になった。嘉風は古傷の右まぶたの怪我から再度出血したがそんなもん気にせず優勝を争うのみ!
陸上のリオデジャネイロ五輪代表選考会を兼ねたジャマイカ選手権第2日は1日、キングストンで行われ、100メートルは男子の世界記録保持者、ウサイン・ボルトが故障のため決勝を棄権した。同国の代表選考基準では、今回の棄権で五輪出場の可能性が消滅することはないという。(毎日)
優遇されている様にも感じるが実際速いんだから分からないでもない。国内に僅差で競争するライバルでもいたらまた違う展開になったかもしれないが。
優遇されている様にも感じるが実際速いんだから分からないでもない。国内に僅差で競争するライバルでもいたらまた違う展開になったかもしれないが。
嘉風が敗れて八敗目。負け越し決定。勢いがどこか逝ってしまったか? 残念。
幕内最高優勝は白鵬。今場所も終わってみれば白鵬だったな。
幕内最高優勝は白鵬。今場所も終わってみれば白鵬だったな。
トリニータがJ3で戦ったニュースを久しぶりに見た。連敗脱出したのは良し。
嘉風は稀勢の里に敗れて2勝6敗。相手は全勝力士なので今日は分が悪かった?
大分県出身力士の嘉風は初日から連敗。調子どうなのかな。気になる。
相撲巧者の安美錦がアキレス腱を痛めた模様でこちらも気になる。
相撲巧者の安美錦がアキレス腱を痛めた模様でこちらも気になる。
嘉風が今日勝って来場所につながる4勝11敗で今場所を終えた。
幕内の優勝は終わってみれば白鵬。順当と言えば順当な結果である。相撲の内容は何だったのかという向きもあろうが(特に本日)。
幕内の優勝は終わってみれば白鵬。順当と言えば順当な結果である。相撲の内容は何だったのかという向きもあろうが(特に本日)。
稀勢の里が10連勝。このまま優勝か?
琴奨菊は敗れて3敗目。綱取りほぼ絶望的。
嘉風が今日も敗れて8敗目。負け越し。残りの相撲で来場所につなげて欲しいが。
琴奨菊は敗れて3敗目。綱取りほぼ絶望的。
嘉風が今日も敗れて8敗目。負け越し。残りの相撲で来場所につなげて欲しいが。