今週もキラトーーク。設定の説明にもなってるが。
サイキックラバーの熱唱が挟まるのは想定外だった。
6人目、キラメイシルバーが明らかになったが名前からしてクリスタリアの関係者っぽい。クリスタリア人と地球人の間に生まれた男とか?
サイキックラバーの熱唱が挟まるのは想定外だった。
6人目、キラメイシルバーが明らかになったが名前からしてクリスタリアの関係者っぽい。クリスタリア人と地球人の間に生まれた男とか?
PR
キライメイストーンがア○トーークを見ていたと分かる話(違)。テレビ朝日系番組だからこれでいいのだ。串田アキラの熱唱が挟まるのは想定外だった。
おさらいを未公開カットを付け加えて放送というもの。何気に意味深な台詞が追加されてたりする。次回はキラトーーク(笑)。
番組最後の重要発表は6人目。いや、CM良~く見てた人にはバレてるけど。
番組最後の重要発表は6人目。いや、CM良~く見てた人にはバレてるけど。
こちらは劇場版の第零話をテレビ放送。肝心のレッドが誕生するのが第1話だからレッドの陰が少し薄いのが難点か。
お次は1・2話のおさらいを未公開カットを付け加えてというもの。再編集版ですかな。
お次は1・2話のおさらいを未公開カットを付け加えてというもの。再編集版ですかな。
都市伝説のネットアイドル、ヨドミ姫。アクセスしたキラメイジャーが大ピンチ。そのヨドミ姫はブルーの大ファンというかストーカーだった。責任を追及されたブルーが特訓で得た技ブルーホリゾンタルスラッシュで勝利する。最後はピンクと禁断の愛?に目覚めるというオチ。
こういうアイドルを利用した敵の作戦って時々有るけど都度時代を反映しているよね。その昔では青ガキ隊とか(古い!)。
そして次回は・・・エピソード零(´A`)。予想の範囲内だったけど。
こういうアイドルを利用した敵の作戦って時々有るけど都度時代を反映しているよね。その昔では青ガキ隊とか(古い!)。
そして次回は・・・エピソード零(´A`)。予想の範囲内だったけど。
来やがったグリーン(かつての音速のプリンセス)の宿敵?歌留多クイーン登場。都合良く?百人一首の怪人登場し対策としてキラメイジャーはクイーンに教えを乞う。
しかしインチキ満載なヨドン百人一首の前に級友の蟠り解消。グリーンが猛速度で敵の動きを追い越すという大技(後の先か?)で勝利。
まさかヨドン百人一首を商品化したりしねぇだろうな?>バンダイ。
ACジャパンのCM?がコロナ対策を訴えるのは東日本大震災直後を思い出す。
しかしインチキ満載なヨドン百人一首の前に級友の蟠り解消。グリーンが猛速度で敵の動きを追い越すという大技(後の先か?)で勝利。
まさかヨドン百人一首を商品化したりしねぇだろうな?>バンダイ。
ACジャパンのCM?がコロナ対策を訴えるのは東日本大震災直後を思い出す。
戦闘中だがレッドが倒れたのでチーム撤収。何か現実とシンクロしてないか?
倒れたレッドが夢の中で会ったオラディン王。その助けで新マシン誕生! 何か展開早くないか? まだ味方になっていないままで敵マシンとも合体するし。
おかげで何だか怒りで敵幹部がパワーアップしたぞ。
「人を助けるのに理由がいるのか?」は・・・やはりFF9からでしょうか。
倒れたレッドが夢の中で会ったオラディン王。その助けで新マシン誕生! 何か展開早くないか? まだ味方になっていないままで敵マシンとも合体するし。
おかげで何だか怒りで敵幹部がパワーアップしたぞ。
「人を助けるのに理由がいるのか?」は・・・やはりFF9からでしょうか。
今回は熱と冷のオーブンレンジと冷蔵庫の怪人で・・・兄弟喧嘩してるし。そこを付け込まれて弟が捨て駒にされる。さらに高温と冷温にさらされて脆くなったキラメイジンが大ピンチ。そこへ現れるのは光の巨人だが、正体はCMで(笑)明らかになってるぞ。
寄ってたかって特訓されるレッドが何か不憫。
寄ってたかって特訓されるレッドが何か不憫。
今回はデジカメ邪面。仕草が映画館で見る某キャラに似てる。しかしメディア(違)の容量不足でいったん退却する所が間抜け。
頭を強打したピンクが記憶が5歳にもどっちゃった。記憶を取り戻すべく過去を知る人を訪ねるレッド。強くなるきっかけを与えて5歳のままへ変身したぞ。演じ分けがなかなか。
頭を強打したピンクが記憶が5歳にもどっちゃった。記憶を取り戻すべく過去を知る人を訪ねるレッド。強くなるきっかけを与えて5歳のままへ変身したぞ。演じ分けがなかなか。
地球産のキラメイストーンが発見された。無理矢理マシンに仕立て上げる黄色石爺がイエローに騙される(?)話。でも巨大ロボがパワーアップしたからいいや。
ジョイスティック邪面とはこれまた珍しいモチーフだこと。
ジョイスティック邪面とはこれまた珍しいモチーフだこと。