人質のオトをあっさり救出。その後プテラードンで大暴れするし、影の主役か。
ピンチの続くリュウソウジャーの前に正体を現した敵になってたマスターブラックが戦いの行く末を明らかにするか?
ピンチの続くリュウソウジャーの前に正体を現した敵になってたマスターブラックが戦いの行く末を明らかにするか?
PR
新ドルイドン、ガンジョージ爆誕。語られるマスターブラックの過去。封じられていたエラスが蘇ったと死ってリュウソウジャーも必死だ。
オトちゃんがブルーに迫る?姿が可憐だ。でも人質にされちゃって…。
オトちゃんがブルーに迫る?姿が可憐だ。でも人質にされちゃって…。
OPが劇場版仕様に。人数増えると壮観だね。
ワイズルーの用意した舞台に巻き込まれてリュウソウジャーが三文芝居を演じる羽目に。
最終幕はレッドとワイズルーの決闘勝負。ワイズルーの最後はクレオンに褒められて散った。残されたクレオンの明日は明日はどっちだ?(こればっか)
ういがアメリカに旅立ったというのは退場ってことでしょうか。
ワイズルーの用意した舞台に巻き込まれてリュウソウジャーが三文芝居を演じる羽目に。
最終幕はレッドとワイズルーの決闘勝負。ワイズルーの最後はクレオンに褒められて散った。残されたクレオンの明日は明日はどっちだ?(こればっか)
ういがアメリカに旅立ったというのは退場ってことでしょうか。
リュウソウカリバーが行方不明になった。借りた(勝手に)のはオトで借主はカナロの元フィアンセ(海のリュウソウ族)だった。でも彼女はいい様に使われているだけで。
一方で悩めるクレオンが一度は奪ったリュウソウカリバーをレッドに返す。怪人を生み出すという重要な能力を持ちつつもパワハラまで受けていたクレオンの明日はどっちだ? ドルイドンを裏切る覚悟までは無さそうだが。
次回はシアターGロッソを持ち込んで撮影ですか?
一方で悩めるクレオンが一度は奪ったリュウソウカリバーをレッドに返す。怪人を生み出すという重要な能力を持ちつつもパワハラまで受けていたクレオンの明日はどっちだ? ドルイドンを裏切る覚悟までは無さそうだが。
次回はシアターGロッソを持ち込んで撮影ですか?
リュウソウカリバーを抜いたので地下深くからの何かが目を覚ます。
それとは別にマイナソーは恐怖を形にするという能力という、メルトの悪夢から生まれたマイナソーにメルト自身が立ち向かうが歯が立たず。でも6人でソウルを一つにして戦うぞ!
霧の形を取る敵…エンヤ婆が元ネタでしょうか。少しひねっているけど。さらに全身からビーム放射ってイデオンの全方位ミサイル発射でしょうか。神聖モテモテ王国にも似た様なコマがあったな。
それとは別にマイナソーは恐怖を形にするという能力という、メルトの悪夢から生まれたマイナソーにメルト自身が立ち向かうが歯が立たず。でも6人でソウルを一つにして戦うぞ!
霧の形を取る敵…エンヤ婆が元ネタでしょうか。少しひねっているけど。さらに全身からビーム放射ってイデオンの全方位ミサイル発射でしょうか。神聖モテモテ王国にも似た様なコマがあったな。
ワイズルーがクリスマスを消していきなり正月にしちゃったぞ。怒って我を忘れているバンバがいい感じ。
本当に後が無いガチレウスが最後の大暴れしたけど敗れた。次はワイズルー? いや、夢の中に現れるマイナソーだ。ってまたジョジョネタですか?
本当に後が無いガチレウスが最後の大暴れしたけど敗れた。次はワイズルー? いや、夢の中に現れるマイナソーだ。ってまたジョジョネタですか?
もう後が無いガチレウスが自らマイナソーを生み出して迫る!
大いなる力を得る為に試練に立ち向かうレッドとゴールドが最強剣リュウソウカリバーを求めて力を合わせる! 王道ですか。劇場版で登場したユノがまさかの再登場(残留思念という設定だけど)。
大いなる力を得る為に試練に立ち向かうレッドとゴールドが最強剣リュウソウカリバーを求めて力を合わせる! 王道ですか。劇場版で登場したユノがまさかの再登場(残留思念という設定だけど)。
ティラミーゴが子どもを襲った。それが原因でギスギスフィーリング。原因は子どもとの約束にあった。でも信じて乗ってアクションで勝利。
人質作戦にうって出たドルイドンに地下から狙撃型の攻撃をするマイナソー。でもアスナの能力で逆転だ。そして新たなクエストも始まるみたい。
裏テーマは教育虐待でしょうか。
人質作戦にうって出たドルイドンに地下から狙撃型の攻撃をするマイナソー。でもアスナの能力で逆転だ。そして新たなクエストも始まるみたい。
裏テーマは教育虐待でしょうか。
トワがデートか婚活か。実は悩める女性レーサーの一日ボディガードだったが。
「逃げちゃ駄目だ、期待されなくても」でオチをつけました。
心臓を奪われて物理的にハートがドキドキしないワイズルーが何か可笑しい。
「逃げちゃ駄目だ、期待されなくても」でオチをつけました。
心臓を奪われて物理的にハートがドキドキしないワイズルーが何か可笑しい。
悪役俳優として活躍した山本昌平さんが10月30日に肺炎のため都内の病院で死去していたことが分かった。82歳。所属事務所が28日に発表した。
「電撃戦隊チェンジマン」で敵ゴズマのギルーク司令官としてレギュラー出演していた事が紹介されるとは思わなかった。ご冥福をお祈りします。
「電撃戦隊チェンジマン」で敵ゴズマのギルーク司令官としてレギュラー出演していた事が紹介されるとは思わなかった。ご冥福をお祈りします。