土曜日午前中という時間帯で到着。やっぱり書店で買った方が早い。
PR
本日到着。定期購読の更新なんてぜってえやらねえぞ。
エビテンのサイトだと「お届け日は、交通事情・天候・配送地域などにより、発売日から2~3日遅れる場合があります。」と予防線を張ってある。にしても遅いだろ。
本日23時前になっても届いてねえ。何とかしろよKADOKAWA(怒)。
とりあえず村正ゲットの称号を3シナリオ分揃えたキャラをⅠ、Ⅱに転送してダイヤモンドソードとダイヤモンドのこてをゲット。3本ともアイテムフルコンプを達成していないのだがこの辺りで区切りにしようか。
追加シナリオのラスボス、デーモンロードを倒したのだが、称号は付かないのだろうか。
ネットで検索しても答えが得られない。古いゲームなのだが、どこぞで質問してみよか?
ネットで検索しても答えが得られない。古いゲームなのだが、どこぞで質問してみよか?
本日配達された。2日遅れ。遅れてごめんなさいの付箋でも付いているかと思ったがそれは無し。もっともいちいちそんなことしてたら仕事にならんだろうな。
追加シナリオのラスボスまでたどり着くのに必要なアイテムをコンプリート。敵モンスターを倒して入手するのだがドロップ率が予想以上に低くて最下層を回って、新たにアイテムを持てなくなるまで戦っては地上に出て…の繰り返し。副産物として追加シナリオのフロアでしか出ないレアアイテムをあれこれ発見したのでこれはこれで良しとしよう。ラスボスにたどり着くのは明日以降にしよう。
本日は配達されず。書店には昨日普通に入荷していたというのに。今回は台風起因だから仕方ないが、クロネコヤマトの宅急便のトラックは普通に街を走っていたのでちょっと納得できんところもアル。
今朝の結構早い時間に到着。配達時間のバラツキが少々でかいのではないだろうか。