本当に赤いきつねと緑のたぬきのCMにギーツとタイクーンが出やがった(笑)。
姉がサボテンジャマトに襲われて重傷をおして出動するタイクーン。そしてタイクーン姉弟の両親がジャマトに殺された過去が蘇る。
結果、ニンジャバックルの力と共同作戦っぽい蹴りで…ゲームはまだ継続だ。
体力的に限界の来たタイクーンはゲーム脱落。さあ次回で決着だ。
PR
ギーツの母が思わせぶりに登場(回想)。どういう伏線になってるのやら。
缶蹴りゲームで植物型(馬+サボテン?)のラスボスを攻略するぞ。ただしかつて仮面ライダーが全滅させられたラスボスだ。
ブーストバックルの力で攻略しようとするタイクーンを利用して忍者バックルを使ったギーツだったが、ゲームは継続だ。
メリーさんやらバッファの過去も少しずつ明らかになって、ペアー交代。
二重の裏切り?でメリーさん脱落。残り四人のライダーに早くもラスボス登場?
トランプジャマト出現。二人一組の神経衰弱戦開始。やたら一人で突っかかるバッファローには不利な戦いだが。デュオ組み替えで少しは変わるのか?
ゾンビになりかけのライダー2名。その一人で、自宅に戻ったナーゴ(猫娘ライダー)は家出の想いを新たにする。結果、諦めずにゾンビとの戦いに勝利したのでゾンビ化はリセットされた。もう一人のリセットされたダパーンは脱落した。諦めなかった者の勝利。
新たなジャマト出現。ゾンビの全滅がミッションだ。スコア最下位だと脱落しちゃうぞ。
すでにゾンビになりかけのライダー2名の明日はどっちだ? 復活するのか?
理想の世界を手に入れた世界にも限度がある。
にもかかわらずデザイアグランプリが開幕。ジャマトの脅威から世界を守る仮面ライダー同士の命を賭けた戦いだ。願いを叶えた筈のギーツも含めて。負けられない個人の事情も含めて。
仮面ライダーガールズは復活?ブラックサタンと戦うのか…。すると隠し球は電波人間タックルさんですか?
白い狐(フォームチェンジで赤くもなる)に緑の狸(笑)など、動物ライダーが大集合してバトルロイヤルするらしい。終わる世界を救う為に。破壊と再生の物語か。
就活で落ちてばっかりの主人公が新たな仮面ライダーへ選ばれて1話終了。
バイスの真意を知って、なお戦う長兄。相棒いや家族のバイスを忘れてしまう事を了承することで家族の記憶が戻るという結末。これまでのゲスト総動員で。しかもキングカズまでサプライズ登場ですかぁ(特別出演)。
そして皆が新たな一歩を踏み出した。次週、仮面ライダーギーツ開幕。狐のライダーらしい。全員動物モチーフか。
クレヨンしんちゃんの予告で汎用人型影武者ロボが登場。もちろんエヴァのパロディである。声優さんも含めて好き放題やってる?
家族との思い出をすっかり無くした長兄は家出してバイスと共同生活を始めた。記憶を全部無くして契約が終了したらどうなるのか? という疑問を残したまま。
そして相棒の筈のバイスが裏切って大暴れ。長兄が家族と認定したバイスを忘れれば契約満了? 記憶が戻るのか? 次週、リバイス最終回。