ガール・ミーツ・ライダー(魔法使い)という話。警察の手に負えないライダーの敵=ファントムが出現したらライダー(民間人)登場というパターンが展開されるのだろうか。
PR
ちょっとだけフォーゼ最終回に登場(劇場版に先行登場してるが)。指輪でかいぞ。
ラビットハッチ崩壊。そして始業式(劇中設定)。最後に全ネタバラシした理事長を止めにケンゴの最後のメッセージを糧に最後のタイマンだ。
最後の最後に理事長支配からの卒業式(学園物だけに必須)で友などいらないという理事長ともダチだぜ。
そして本当の最後にいい人になった理事長のおかげてみんなみんなで宇宙仮面ライダー部結成だ! 一年間ありがとう。
最後の最後に理事長支配からの卒業式(学園物だけに必須)で友などいらないという理事長ともダチだぜ。
そして本当の最後にいい人になった理事長のおかげてみんなみんなで宇宙仮面ライダー部結成だ! 一年間ありがとう。
OP前に自らの正体を明かしたケンゴ。さらにOPで明かされる劇場版の隠し球=大鉄人17! そうかっ!鉄人つながりかっ!!
無理矢理1人で旅立とうとするケンゴと友情を確認する如月…熱くていいね。しかし旅立つケンゴを止めたのは超新星化したサジタリウスゾディアーツ。次回、最終回!
無理矢理1人で旅立とうとするケンゴと友情を確認する如月…熱くていいね。しかし旅立つケンゴを止めたのは超新星化したサジタリウスゾディアーツ。次回、最終回!
やっぱり寝返ってなかったリブラ校長。怒り心頭に達したフォーゼとメテオ。友達を全否定をされたらほとんどアイディンテイティの否定に等しいからな。
ついに12個揃ったゾディアーツ幹部のスイッチだが、ワープホールに付くその時こそ攻撃力がゼロになるというのは中々の目の付け所。勝利の鍵はケンゴが握る元祖コアスイッチか。
ついに12個揃ったゾディアーツ幹部のスイッチだが、ワープホールに付くその時こそ攻撃力がゼロになるというのは中々の目の付け所。勝利の鍵はケンゴが握る元祖コアスイッチか。
何故か食堂のコックになっている理事長(笑)。
ピスケスになるランを守りつつ正体をフォーゼにバラして共闘を企む校長。正体バラし合戦の末に理事長の野望が達成されれば日本は軽く壊滅してしまうと知りいよいよラストバトルになだれこみだ(^^)。
その前に映画見なきゃならんな。
ピスケスになるランを守りつつ正体をフォーゼにバラして共闘を企む校長。正体バラし合戦の末に理事長の野望が達成されれば日本は軽く壊滅してしまうと知りいよいよラストバトルになだれこみだ(^^)。
その前に映画見なきゃならんな。
光のユウキが消滅するまでタイムリミット後12時間。幼馴染を救ったのは如月との思い出だった。
次回、自らの存在を脅かされているリブラ校長がついに自己保身の為に離反か。敵の内紛は東映特撮のお家芸(^^)。
次回、自らの存在を脅かされているリブラ校長がついに自己保身の為に離反か。敵の内紛は東映特撮のお家芸(^^)。
一度はやると思った「仮面ライダー部員がゾディアーツになる」話。しかも12使徒の1人ジェミニに。それも人格が分裂するという形で一ひねり追加するパターンで。
タチバナの正体もバルゴゾディアーツだったがそれでもなお特訓をつけて、結局やはり友情でコズミックステイツになるところがブレてない。
バルゴの正体を明かした所でサジタリアスゾディアーツがついに登場。初登場補正が入っているにしても圧倒的強さであの調子ならライダー部死んでますがな。
バルゴの正体を明かした所でサジタリアスゾディアーツがついに登場。初登場補正が入っているにしても圧倒的強さであの調子ならライダー部死んでますがな。
友子が行方不明になりタチバナから危険と忠告されても仮面ライダー部は活動を止めない。がバルゴゾディアーツが直々に警告されたライダー部の面々が戦線離脱。ここで顧問の大杉が中々いいことを言うがやっぱりギャグキャラ扱い。
友情なしでフォーゼに戦えというタチバナさんが課すのが特訓というのは仮面ライダーだから。劇場版登場のロケットステイツまで登場するのは玩具商戦へ最後のてこ入れだから(<コラ)。
友子の消失にブチ切れたメテオ…フラグ立ってたのか…も仲良くダークネビュラ行き?
友情なしでフォーゼに戦えというタチバナさんが課すのが特訓というのは仮面ライダーだから。劇場版登場のロケットステイツまで登場するのは玩具商戦へ最後のてこ入れだから(<コラ)。
友子の消失にブチ切れたメテオ…フラグ立ってたのか…も仲良くダークネビュラ行き?