テントグルマーが山中で子供達を狙う。恩人から届け屋の仕事を引き受けたレッドがその場に到着し、ハシリヤンに立ち向かう。キャンプしていた?バイオレットも一緒だ。
巨大化した敵には出来たてのブンブン消防車、さらに変形したブンブンレオンで倒したぞ。
シアターGロッソには番組の枠を飛び越えて仮面ライダードライブが登場する。車つながり?
次回は炎の逆境野球…って島本和彦? キャラデザにも参加されてたからでしょうか。
PR
ガエリア一般大衆の記憶が蘇り、ケミーが驚異として認知され拡散してしまう。悪意をもってケミーを狙う輩も現れて、ガエリアに茸ケミーを奪われる。
錬金アカデミーの上層部が逃げ出し、アカデミーにカメラが入る。惨状にスパナは独断でケミー廃棄を宣言。
アトロポスに父らしき接し方をするグリオンの真意は?
早く映画も見んといかんなぁ。ガヴも出てるんだろうし。そのガヴは商品CMで早くも登場だ。
暑い中、散歩するいろは&こむぎと買い物するまゆ&ゆき。危険な暑さの日は不要不急の外出は避けようね。何というか厳しい夏の過ごし方といった回。
サトルの家に緊急避難。さらに食事。少し恋模様なのを面白がってるのは、やっぱりまゆであるが。
真夏に対応できる駱駝のガルガル登場。暑さでパワーが落ちているプリキュアがピンチだ。
そこでキラリンペンギンのヘルプで辺りを涼しくして対処したぞ。
次回はツチノコ編…って実在の動物を通り越してUMAですか?
三敗の美ノ海は人気力士の大の里に完敗して優勝争いから脱落。
同じく三敗の隆の勝が結びの一番で1敗の横綱照ノ富士と対戦。なんと隆の勝一気に寄って勝って金星ゲット。優勝争いは千秋楽まで持ち越しだ。
発熱は解熱剤を飲まなくとも落ち着いてきたが、喉の痛み等呼吸器系統の症状が残っている。特に喉が痛くて物を食うのもおっくうになるほどだ。
基本的にゴロゴロしかしてないのだが、高校野球の結果を見届けた後は本格的に寝た。
ちなみに今日入荷のファミ通もまだ買ってない。
大分県大会、決勝は明豊対大分舞鶴。結果、12対6で明豊が夏の県大会4連覇。
序盤、明豊は舞鶴にリードを許すが、6回表に9点を取るビッグイニングとなった。
舞鶴は9回裏に2点を返す粘りを見せたが及ばず。押し切れなかった。
商店街に出現した巨大ネズミ? 分電盤をかじるらしい。過去に電気をエネルギーにするバクテリアを宿したネズミが居たらしいが…。
そして事件現場の中心にある工場には犯人である巨大ネズミが居た。電気を与えると凶暴化する、と判明するも時既に遅し。発電施設とアンビリカルケーブル(違)で接続されており、発電施設は大爆発の危険性もある大ピンチ。
リンとユピーの活躍で爆発の危機は去り、ウルトラマンアークは応援を受けて太陽の力を纏って勝利した。
多数のネズミが合体して巨大化するというパターンでは無かった。
関脇の霧島が10勝ならず。大関復帰はイチからやり直し。
カド番の貴景勝は7敗で横綱照ノ富士に挑み、負け越し。大関陥落。
優勝争いは3敗の平幕二人と1敗の横綱照ノ富士が争うが、星勘定からして横綱有利か?
薬はもらった物を欠かさず飲んではいるが、薬が効いている間だけ症状が緩和されている感じがしてしょーがない。特に発熱。残っている解熱剤はあと1錠だけ。
基本的にゴロゴロしかしてないのだが、信じるのは治癒能力だけ?
ちなみに今日公開のライダー&戦隊映画を見に行く計画もパーである。
朝起きたら熱っぽくて、体温37.5℃。
病院の発熱外来に行ったら、抗原検査で新型コロナ感染が判明(おいおい)。流行しているとはいえ、何処でもらったか皆目見当がつかぬ。でも昨日夕方から喉に違和感があったな。薬で症状緩和しているとはいえ、キツイ事に変わりは無い。
悪運もそう何度も続かないということか。