ハロウィン仮装コンテストネタ。UMAがモチーフというのが番組カラー。仮装という名目でユニの素顔を拝めるのが役得(何ソレ?) カッパードが見た幻は自分の母星だったりしたのね。さりげなく異星人どうし、分かりあえるかを投げかけている。
戦いを誤魔化すためヒーローショーを真似して戦うのは結構恥ずかしいんじゃないかと思いますが。
OPが劇場版仕様だが、全員が十二星座の力でハイパーモードですか。黄金聖闘士というより仮面ライダーフォーゼ(これも古い)のゾディアーツを思い出すな。
戦いを誤魔化すためヒーローショーを真似して戦うのは結構恥ずかしいんじゃないかと思いますが。
OPが劇場版仕様だが、全員が十二星座の力でハイパーモードですか。黄金聖闘士というより仮面ライダーフォーゼ(これも古い)のゾディアーツを思い出すな。
PR
Comment