あれ、再放送?
コロナウイルス影響で本編が放送延期というテロップが流れて…。地球をお手当するというアニメが現実の新型コロナウイルスの影響を被るとは皮肉な話だ。
でもこのパターンってコロナ影響の無いダイターン3でもやってたんだよね。こちらは単に制作間に合って無いからという理由でしたっけ>御大。
まあ、改めて主人公の覚悟完了っぷりを再確認できたということで。
コロナウイルス影響で本編が放送延期というテロップが流れて…。地球をお手当するというアニメが現実の新型コロナウイルスの影響を被るとは皮肉な話だ。
でもこのパターンってコロナ影響の無いダイターン3でもやってたんだよね。こちらは単に制作間に合って無いからという理由でしたっけ>御大。
まあ、改めて主人公の覚悟完了っぷりを再確認できたということで。
PR
Comment