何のスイッチが入ったのか分からないが昨夜から息子がTV版(より厳密にはビデオ版)のエヴァンゲリオンをDVDで見始めた。自分が15歳になり適格者の資格を失ったからか(違)。新劇場版のDVDもあるのだがその存在に気付いてないし、今の所積極的に開示する予定も無い(<鬼?)。中身に関してはすでに知っているのでヲタク亭主は横目で見ているだけ。総集編になっている壱拾四話には「製作が間に合わなかったんでしょ?」というミもフタも無いツッコミを入れていたが、これは父親の教育の成果か(<鬼?)。
PR
Comment