経営再建中の東芝が15日発表した2018年3月期連結決算は、最終(当期)損益が8040億円の黒字と4年ぶりに黒字に転換した。前期は9656億円の赤字だった。11年3月期の1583億円を上回り、7年ぶりに過去最高を更新した。(毎日)
短期間の業績のみを見て意見するのは早計と言う気もするが、あえて言おう。
「もう1回サザエさんのスポンサーになったら?」
短期間の業績のみを見て意見するのは早計と言う気もするが、あえて言おう。
「もう1回サザエさんのスポンサーになったら?」
PR
Comment