予想に違わずO&EDチェンジ。新メカに新キャラ。さらに予告にはガンダム名物(笑)「仮面の男」も登場。いいなぁ。
キスされて焦るお嬢様が笑える。そのお嬢様が気にしていたのは加齢臭(笑)らしい。
しかし仕事先で突如仕組まれたドンパチが始まって以下次週。
そんなガンダムだが娘は作画に批判的。いろいろ事情があるんだから黙って見てやれよ(苦笑)。
後番組はジャンプ系で「僕のヒーローアカデミア」か。
キスされて焦るお嬢様が笑える。そのお嬢様が気にしていたのは加齢臭(笑)らしい。
しかし仕事先で突如仕組まれたドンパチが始まって以下次週。
そんなガンダムだが娘は作画に批判的。いろいろ事情があるんだから黙って見てやれよ(苦笑)。
後番組はジャンプ系で「僕のヒーローアカデミア」か。
PR
Comment