最終回。ラスボスによる粛清でOP省略。カナヲが「サヨナラ」で何か綾波レイ状態。
そして次の任務は列車の中へ。次の敵と一緒に…。
エンドロールは劇場版並みですなー、と思ってたら立志編が完結して無限列車編が映画化決定ですとー?
映画を挟んでセカンドシーズン入りというのは凄いパターンだ(セカンドシーズン入りを前提にしてますが、これで作られなかったら嘘でしょう)。
そして次の任務は列車の中へ。次の敵と一緒に…。
エンドロールは劇場版並みですなー、と思ってたら立志編が完結して無限列車編が映画化決定ですとー?
映画を挟んでセカンドシーズン入りというのは凄いパターンだ(セカンドシーズン入りを前提にしてますが、これで作られなかったら嘘でしょう)。
PR
Comment