ゼットンに母を傷つけられた青年オサムが宇宙人への復讐を目的にイージスに試験採用された。背後には霧崎がいた。憎しみと憎しみがストレートにぶつかり合う展開だが、オサムが矛を収めた時、トレギアが介入。そしてすべてはトレギアの計画の通りに。宇宙から訪れるのは恐怖の大王か。
ゴース星人がホマレの口を借りて喋るのはウルトラセブン時代からの伝統ですか。
前回のゼットンといい今回のパンドンといい最終回怪獣のオンパレード。次週はバット星人かと思ったらタッコングだった。第一話怪獣シリーズか?
ゴース星人がホマレの口を借りて喋るのはウルトラセブン時代からの伝統ですか。
前回のゼットンといい今回のパンドンといい最終回怪獣のオンパレード。次週はバット星人かと思ったらタッコングだった。第一話怪獣シリーズか?
PR
Comment