ピリカがコネクトしたらウーラーはそもそも只の腹ペコだったという。地球に来ていた宇宙人との臨時共同戦線。同僚からすでにウルトラマンと看破されていたヒロユキが戦いに赴く。
当然の様に邪魔するトレギアに対し、その光線パワーを利用してウーラーを空腹を満たす。それでも改心しないトレギアにタイガが最強技で応じてあったかい光になって地球を包んでいく。
そして再びピリカも迎え、マグマ星人他を新入社員に加え、宇宙人との共存を目指すイージスが始まった。
で、次週は特別編ということで総集編らしい。その後は?
PR
Comment