レッドキングを倒した事が気になって怪獣相手に止めを刺せないZ。しかも相手は防衛軍が監視下に置いていた怪獣だった。
キングジョーがセパレートモード、タンクモード、ロボットモードで挑むが予想外の反撃「ウインダムを…喰ってる」で大ピンチに。結果キングジョーが分離して攻撃をかわし(GP01Fb?)、またも止めをさせないZを救った。ふっきれず絶叫する主人公の明日はどっちだ?
今日はキングジョーストレイジカスタムのCMでした(おいおい)。
キングジョーがセパレートモード、タンクモード、ロボットモードで挑むが予想外の反撃「ウインダムを…喰ってる」で大ピンチに。結果キングジョーが分離して攻撃をかわし(GP01Fb?)、またも止めをさせないZを救った。ふっきれず絶叫する主人公の明日はどっちだ?
今日はキングジョーストレイジカスタムのCMでした(おいおい)。
PR
Comment