セブンガーの発進シークエンスはまあ良いとして、スキャットが入ったBGMが欲しいところだね。
何気に主人公の特訓も入っているのはレオが師匠としてメダルに入っているからなんだろうな。要は見えない相手に対して(気配を)「感じるんだ」ですから。
しかしウルトラマンZがセブンガーをお姫様だっこするとは思わなかった。
嬉々として死んだネロンガの解剖に出かけるのはちょっち大丈夫か?とも思った。
何気に主人公の特訓も入っているのはレオが師匠としてメダルに入っているからなんだろうな。要は見えない相手に対して(気配を)「感じるんだ」ですから。
しかしウルトラマンZがセブンガーをお姫様だっこするとは思わなかった。
嬉々として死んだネロンガの解剖に出かけるのはちょっち大丈夫か?とも思った。
PR
Comment