対怪獣兵器、D4から来たD$レイをキングジョーストレイジカスタムへ搭載する事が防衛軍で決定。強力すぎるその威力にストレイジの面々は面白く無い。
しかし宇宙怪獣ケルビンが襲来、繁殖。目的はD4の発したエネルギーだ。司令塔的な大気圏外のマザーケルビムを倒すも、ケルビンの軍勢を倒すにD4レイを使用。結局Zの力で大事に至らなかったが、戦闘を巡るゴタゴタからストレイジは解散させられる。MATでも解散はしなかったのだがそう来たか! これはバラバラになった面々が再び集う劇場版パトレイバー2のパターンになるのか?
しかし宇宙怪獣ケルビンが襲来、繁殖。目的はD4の発したエネルギーだ。司令塔的な大気圏外のマザーケルビムを倒すも、ケルビンの軍勢を倒すにD4レイを使用。結局Zの力で大事に至らなかったが、戦闘を巡るゴタゴタからストレイジは解散させられる。MATでも解散はしなかったのだがそう来たか! これはバラバラになった面々が再び集う劇場版パトレイバー2のパターンになるのか?
PR
Comment