競泳女子のエース、池江璃花子選手(18)=ルネサンス=が12日、白血病と診断されたことを自身のツイッターで公表したことを受け、日本水泳連盟などが同日、東京都内で記者会見した。会見には連盟の上野広治副会長、三木二郎コーチと所属先のルネサンスの吉田正昭社長らが出席した。(毎日)
今日一番のインパクトだったニュースがこれ。東京五輪で金メダルを狙える選手の突然の病の報道は一般人にも衝撃だった。早期に完治してくれれば良いのだが。
まだ必要と分かった訳ではないが、骨髄移植のドナー登録が増えたりするだろうか。
今日一番のインパクトだったニュースがこれ。東京五輪で金メダルを狙える選手の突然の病の報道は一般人にも衝撃だった。早期に完治してくれれば良いのだが。
まだ必要と分かった訳ではないが、骨髄移植のドナー登録が増えたりするだろうか。
PR
Comment