リオデジャネイロ五輪のレスリング女子で金メダルに輝いた日本勢3人のうち、2人が決勝で当たったのはロシアの選手だった。同国レスリング連盟のマミアシビリ会長はロシアのテレビに、勝負を分けたのは最後の10秒だと指摘。「2人は勝てたはず。私は(銀メダルを)祝福しない。死んでも10秒耐えなければならなかった」とまくしたてた。(毎日)
「ドーピングしていれば勝てたはず」じゃないのか?(笑)
腹が立つのは分かるが「(銀メダルを)祝福しない」はちょっと言い過ぎ。
「ドーピングしていれば勝てたはず」じゃないのか?(笑)
腹が立つのは分かるが「(銀メダルを)祝福しない」はちょっと言い過ぎ。
PR
Comment