サッカーJ1大分は5日、大分銀行ドームでセ大阪に0―2で敗れ、J2降格が決まった。昨季、J2の6位から昇格プレーオフを勝ち抜いて、今季は4季ぶりにJ1へ復帰していた。しかし、ここまで1勝20敗7分けの勝ち点10で最下位に低迷。本拠ではまだ1勝も挙げられず、1年でのJ2逆戻りとなった。(朝日)
クワトロ大尉の台詞を借りれば「まだだ、まだ終わらんよ!」というところ。しかし今期は勝てなさ過ぎた。一から勉強やりなおしかな。
それより債務超過問題の方が強敵かもしれん。totoでBIGの6億円でも当たらんと解消できん規模の金額だからなー。
PR
Comment