嘉風は今日は白星。明日もまた。
今日はTVの大相撲中継で視聴者にdボタンでアンケートをお願いしたり、ツイッターでつぶやきを寄せてもらったりと新しい試みをやっていた。ツイッターはニュースWEBでもやっているせいか喰い付きは良かった様な。
アンケートではこれからの大相撲に寄せる声として四択の中で「日本人力士(より正確には日本出身力士)の活躍」が7割以上とダントツのトップをたたき出した。日本人力士の優勝が10年無いというのも含めて上位陣に奮起して欲しい。
今日はTVの大相撲中継で視聴者にdボタンでアンケートをお願いしたり、ツイッターでつぶやきを寄せてもらったりと新しい試みをやっていた。ツイッターはニュースWEBでもやっているせいか喰い付きは良かった様な。
アンケートではこれからの大相撲に寄せる声として四択の中で「日本人力士(より正確には日本出身力士)の活躍」が7割以上とダントツのトップをたたき出した。日本人力士の優勝が10年無いというのも含めて上位陣に奮起して欲しい。
PR
Comment