新型コロナウイルスの影響で無観客相撲。
TVの中継を見たが、行司の声とかが良く通るのは新鮮だけど、盛り上がらない事山の如し(意味不明)。弓取り式も全部見れるのは良いんだけどねぇ。
特にご当地力士にとっては気合不十分な事この上ないのではないか。
TVの中継を見たが、行司の声とかが良く通るのは新鮮だけど、盛り上がらない事山の如し(意味不明)。弓取り式も全部見れるのは良いんだけどねぇ。
特にご当地力士にとっては気合不十分な事この上ないのではないか。
PR
Comment