昨日は「実行する」と報道されていたので「台風が接近するのに勇気あるなぁ」と思っていた。しかし今日になったら中止。生中継を予定していたテレビの番組枠では昨年のレースを「再放送」していた。
今朝から風が強かったし、この判断はやむを得ず。でも結果だけ見ると昨日の内に中止を決めておけば良かったんじゃないか、と思える。雨の陸上競技場の映像が何か哀しいよ。
今朝から風が強かったし、この判断はやむを得ず。でも結果だけ見ると昨日の内に中止を決めておけば良かったんじゃないか、と思える。雨の陸上競技場の映像が何か哀しいよ。
PR
Comment