大ボス(しっかり仕込み杖装備)の強さはルパンコレクションの力。それを怪盗に盗まれて形勢逆転。
そして1年後。ドグラニオンごとルパンレンジャーを粉砕せずに戦いは終わっていた。コグレさん達の裏の活躍によって。最後まで安易に仲間にならずルパン三世と銭形のとっつぁんの様な関係か。リュウソウジャーに無理矢理選手交代させられてた様に見えたが。
そして1年後。ドグラニオンごとルパンレンジャーを粉砕せずに戦いは終わっていた。コグレさん達の裏の活躍によって。最後まで安易に仲間にならずルパン三世と銭形のとっつぁんの様な関係か。リュウソウジャーに無理矢理選手交代させられてた様に見えたが。
PR
病院を脱走したブルーとイエローは2号3号から渡された変身アイテムでレッドと共闘に向かう。それがボスの金庫の中と言う見知らぬ世界であっても。そして奇策で倒したザミーゴだった。
一方で大ボスに挑む1号~3号は苦戦しているが、こちらに秘策はあるのか。次回、最終回!
一方で大ボスに挑む1号~3号は苦戦しているが、こちらに秘策はあるのか。次回、最終回!
何か大ボスが逆ギレしたのか自分で前線に出て大暴れ。大ボスが最前線に出るのは自滅行為になるぞ、と思ったけど反則なまでに強いので今の所問題無し。
一方でザミーゴがルパンレンジャー(の中のレッド)をおびき出す為に人質作戦に打って出た。これに対してルパンレッドとパトレン1号が共闘するかに見えて実はそうでなかったり。
一方でザミーゴがルパンレンジャー(の中のレッド)をおびき出す為に人質作戦に打って出た。これに対してルパンレッドとパトレン1号が共闘するかに見えて実はそうでなかったり。
捉えられたノエルの公開処刑に、罠と知りつつ乗り込む警察と怪盗。そして同志を助ける為に仮面を外し素顔を晒す怪盗…。別に正体をバラさなくてもよかったんじゃないかと思えるがそれは置いといて。
中ボス、ゴーシュが大ボスに裏切られるのが意外な展開。確かに地位とか出世とかより自分の欲求を満たすためだけに行動していた女幹部だから大ボスがイラっときてた風な場面もあったよな。怪盗とザミーゴの決着はいよいよ来週か。
中ボス、ゴーシュが大ボスに裏切られるのが意外な展開。確かに地位とか出世とかより自分の欲求を満たすためだけに行動していた女幹部だから大ボスがイラっときてた風な場面もあったよな。怪盗とザミーゴの決着はいよいよ来週か。
休日にパトレン2号がルパンイエローを呼び出し。それを尾行するレッドとブルー。それでもって尋問に走る2号。
そしてギャングラーとパトレン、ザミーゴとルパンの戦いが始まる。ゴーシュに改造を受けたザミーゴは強いし中ボスなゴーシュは強い強い。決着は次週以降で。
そしてギャングラーとパトレン、ザミーゴとルパンの戦いが始まる。ゴーシュに改造を受けたザミーゴは強いし中ボスなゴーシュは強い強い。決着は次週以降で。
ルパンコレクションの世界に引き込まれた怪盗一行。ゲームの世界でタライを頭に受けながら戦うぞ!
一方でパトレン一行はルパンレンジャーの正体に迫る。ちゃんと過去の伏線を回収しながら(総集編)。頑なに否定する2号だったがバイアスかかってるなぁ。
リポビタンDキッズのCMにてパトレン1号の「いっぱーーーつ」に違和感が無さすぎる(笑)。
一方でパトレン一行はルパンレンジャーの正体に迫る。ちゃんと過去の伏線を回収しながら(総集編)。頑なに否定する2号だったがバイアスかかってるなぁ。
リポビタンDキッズのCMにてパトレン1号の「いっぱーーーつ」に違和感が無さすぎる(笑)。
クリスマスには鮭というギャングラー怪人。チキンに燃えるパトレン2号が怪人に立ち向かう。お子様に鮭のイメージが悪くなったりしないかな。
一方で1号は怪盗と目される3人組の共通項に気付く。展開急であるな。
一方で1号は怪盗と目される3人組の共通項に気付く。展開急であるな。
「僕は、僕はね、人間じゃないんだ」とノエル。明かされた真実にルパンレンジャーはノエルを信じる。一方パトレンジャーは真実に気づきギャングラーの企みを破る。
前回からそうからだと思うOPからデストラが消えてて…。
前回からそうからだと思うOPからデストラが消えてて…。
帰ってきた元パトレン2号。パワーアップして帰ってきたフルタンX(<無関係)。立場の悪くなったルパンX(パトレンXでもある)の明日はどっちだ?
デストラとゴーシュのコンビにコレクションを奪われて大ピンチ。
互いに互いを利用する怪盗と警察。コグレに動くなと諭される?ノエル。
互いに相手を信じた怪盗とおまわりさんのコンビに勝利あり。ついにデストラを下す。でも大ボスが怒った?
互いに互いを利用する怪盗と警察。コグレに動くなと諭される?ノエル。
互いに相手を信じた怪盗とおまわりさんのコンビに勝利あり。ついにデストラを下す。でも大ボスが怒った?