ラスボスを倒してシナリオクリアー。また一つの世界を平和にしてやったぜ。ただエンディングが少々苦かった…。王女死んじゃうんだもんな。
チートコードを使って成長させたキャラクターでゲームを進め、シナリオクリアー手前まで進めていて放置してたゲームだ。それでもウィザードリィなんでラスボスの攻撃で喰らうダメージ量が大きくて気が抜けなかったのは事実。首切り(クリティカルヒット)で犠牲者が出る覚悟もしてたが、幸いにも全員無事でエンディングを迎えて一安心だ。最大の問題はラスボス倒した後に出される謎掛けというかクイズで、これで間違うと凶悪な敵が待つ真ラストダンジョンの奥へ進めないというかやり直しになるのだ。一発で正解できて事無きを得たけどね。
チートコードを使って成長させたキャラクターでゲームを進め、シナリオクリアー手前まで進めていて放置してたゲームだ。それでもウィザードリィなんでラスボスの攻撃で喰らうダメージ量が大きくて気が抜けなかったのは事実。首切り(クリティカルヒット)で犠牲者が出る覚悟もしてたが、幸いにも全員無事でエンディングを迎えて一安心だ。最大の問題はラスボス倒した後に出される謎掛けというかクイズで、これで間違うと凶悪な敵が待つ真ラストダンジョンの奥へ進めないというかやり直しになるのだ。一発で正解できて事無きを得たけどね。
PR
Comment