すでに1度シナリオクリアし、ドラゴンの洞窟にも入ったんだが、不注意でデータを飛ばしてしまったのでそのまま棚の中で放置していた。
しかしウィザードリィディンギルへキャラクターを転生させられると分かってからプレイしたくなったのでソフトを引っ張り出す。ついでにデータ改造ツールを使って最強キャラクターの創造に走り出す(笑)。ターボファイルも出したのでバックアップを小まめに取るぞ。
しかしウィザードリィディンギルへキャラクターを転生させられると分かってからプレイしたくなったのでソフトを引っ張り出す。ついでにデータ改造ツールを使って最強キャラクターの創造に走り出す(笑)。ターボファイルも出したのでバックアップを小まめに取るぞ。
PR
Comment