宝箱のテレポーターの罠に引っかかり、石の中に転移して全員ロストした(哭)。
これまではリセット技で数々の?修羅場を切り抜けてきたのだが、今回PSPのリセットが分からずアウト。ヴァージンロスト(笑)。
いいさ、多分誰もが経験する道だから(?)。
しかーし、ゲームを再開したらロストした筈の6人が生きているではないですか。何のことはない、最後にセーブした状態から再開していたのだ。自動セーブじゃないから助かった。リセット技大成功。
これまではリセット技で数々の?修羅場を切り抜けてきたのだが、今回PSPのリセットが分からずアウト。ヴァージンロスト(笑)。
いいさ、多分誰もが経験する道だから(?)。
しかーし、ゲームを再開したらロストした筈の6人が生きているではないですか。何のことはない、最後にセーブした状態から再開していたのだ。自動セーブじゃないから助かった。リセット技大成功。
PR
Comment