息子が急にやりたいと言い出したのでPS2を起動してレッツプレーーイ。当然の様に難度はVERY EASYで(笑)。
なんて、やってたらゲーム止まった。バグか? それとも古過ぎるからか? ハードの老朽化?? まあ、たまにゃそういうこともあるわな(そうか?)。だから迷わずハードリセットで無問題(そうか?)。
なんて、やってたらゲーム止まった。バグか? それとも古過ぎるからか? ハードの老朽化?? まあ、たまにゃそういうこともあるわな(そうか?)。だから迷わずハードリセットで無問題(そうか?)。
PR
Comment