グランバニアに到達しダンジョン2つクリアして青年時代後半へ突入。ここに至るまでもデボラ姐さん節炸裂しまくり(笑)。
チゾットで一度倒れ(伏線)、グランバニアで再度倒れておめでただと判明し、
「気が付いていたけど だからって旅をやめてサラボナに帰るのはつまらないし~」。
自分の夫(主人公)がグランバニアの王と分かっても、
「あんたが私よりエライってことはありえないから」。
出産後も、
「ちょっと調子にのらないでくれる? あんたが私をほめるなんて100年早いわ」
「ベッドが狭くなったからあんたは床でねてね」。
う~む、ツンぶり(デレ分皆無?)が一歩もぶれないのは流石というところだ。
しかしその後、
「私とフローラなんだけど パパとママの実の娘じゃないのよ。フローラとは本当の姉妹なんだけどね」と予想外のカミングアウト。このくだりはルドマンから「フローラは実子だけどデボラは実の子でなく、その分甘やかしたらあんな性格に育っちゃいました」という旨の説明台詞を聞くと思っていただけに一本取られた感じ。まだまだ修行が足りぬな(何の?)。
チゾットで一度倒れ(伏線)、グランバニアで再度倒れておめでただと判明し、
「気が付いていたけど だからって旅をやめてサラボナに帰るのはつまらないし~」。
自分の夫(主人公)がグランバニアの王と分かっても、
「あんたが私よりエライってことはありえないから」。
出産後も、
「ちょっと調子にのらないでくれる? あんたが私をほめるなんて100年早いわ」
「ベッドが狭くなったからあんたは床でねてね」。
う~む、ツンぶり(デレ分皆無?)が一歩もぶれないのは流石というところだ。
しかしその後、
「私とフローラなんだけど パパとママの実の娘じゃないのよ。フローラとは本当の姉妹なんだけどね」と予想外のカミングアウト。このくだりはルドマンから「フローラは実子だけどデボラは実の子でなく、その分甘やかしたらあんな性格に育っちゃいました」という旨の説明台詞を聞くと思っていただけに一本取られた感じ。まだまだ修行が足りぬな(何の?)。
PR
Comment