イブールを撃破して石化されたデボラ姐さんを10年ぶりに救出。その後母マーサを救出せんと魔界へ行くことを決意するが、
「それは別にかまわないんだけど 私に相談もなしなんて いい度胸をしているわね」
「10年一緒にいなくて自分の立場を忘れたのかしら?」
「これはあんたと一緒にいて きちんと思い出させないといけないわね」。
すんません、鬼の居ぬ間に洗濯してました、すんません(笑)。
でもデボラ姐さん、レベル17なんでちょっと鍛えないと前線に出せません。
そこで経験値稼ぎと仲間集めを兼ねて戦闘を重ねるが…やっぱり簡単には仲間にならない(疲)。そこで気分転換になればと暗黒のすごろく場へ挑んだら一発クリア。しかも途中の宝物庫でアイテムゲットのおまけ付き。また幸運を余計な場所で消費してしまった気もするが。
「それは別にかまわないんだけど 私に相談もなしなんて いい度胸をしているわね」
「10年一緒にいなくて自分の立場を忘れたのかしら?」
「これはあんたと一緒にいて きちんと思い出させないといけないわね」。
すんません、鬼の居ぬ間に洗濯してました、すんません(笑)。
でもデボラ姐さん、レベル17なんでちょっと鍛えないと前線に出せません。
そこで経験値稼ぎと仲間集めを兼ねて戦闘を重ねるが…やっぱり簡単には仲間にならない(疲)。そこで気分転換になればと暗黒のすごろく場へ挑んだら一発クリア。しかも途中の宝物庫でアイテムゲットのおまけ付き。また幸運を余計な場所で消費してしまった気もするが。
PR
Comment