外出自粛が求められているので今日も元気に引きこもりゲームライフ。キングスライムを仲間にすべくフィールドをひたすら歩きまわって遭遇したモンスターを倒すだけ。しかし、まず仲間になったのはベホマスライムの2匹目。要らないんだけどとりあえず仲間にする。
そして次に仲間になったのはメタルスライム! メタルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
さらに次に仲間になったのは・・・ベホマスライムの3匹目orz。
仲間になる確率はキングスライムの方が高いはずなんだが。嗚呼、収集欲が満たされずに経験値とお金ばかりが満たされてゆく。
その後相次いで仲間になったのは・・・スライムの2匹目と3匹目(スラぼうとアキーラ)。序盤ならともかく、今更仲間になられても活躍の場は無いよ。
さらにプレイを続けてやっとこさキングスライムを仲間にしました。永かった…。
PR
Comment