今日もやっぱり仲間モンスターを集める為に戦う。するとエリミネーターが仲間になったのだが、名前が「エミリー」。モンスターデザインは誰がどこからどう見てもマッチョな野郎なんだが…女性キャラなの? あるいは枢斬暗屯子(すうざん あんとんこ)みたいなキャラなのか?(笑)
その後はスライムべホマズンを仲間にすべく奮闘するが空振りばかり。代わりに?ソルジャーブルが3匹目まで仲間になっちまったい。それで一旦中断して家事をこなしてから再開して・・・念願のスライムべホマズンをゲットだぜ! しかし今回も永かった…。
その後はスライムべホマズンを仲間にすべく奮闘するが空振りばかり。代わりに?ソルジャーブルが3匹目まで仲間になっちまったい。それで一旦中断して家事をこなしてから再開して・・・念願のスライムべホマズンをゲットだぜ! しかし今回も永かった…。
PR
Comment