最終ダンジョンでどうも宝箱を1つ残している様な気がしたので探索してみたら未開封の宝箱を発見。急いで開けたら…ミミックだった。倒して小さなメダル入手したけど。
その後、もう一度最終ダンジョンを突破してミルドラースを撃破。エンディングを迎えた。
SFC版だとパパスとマーサが天に昇る台詞が有ったと思うのだが今作では確認できず。
これにてPS2版ドラゴンクエストⅤひとまず終了。エンディング後に開くダンジョンでエスタークが待っているはず。
んじゃ、NDS版を本格化しますかな(爆)。待ってて下さいデボラ姐さん(核爆)。
ちなみにラストバトルは守備を固めてとにかく殴るを繰り返し。攻撃魔法の出番が少ないんだが反射されたりしたら厄介なんでね。
その後、もう一度最終ダンジョンを突破してミルドラースを撃破。エンディングを迎えた。
SFC版だとパパスとマーサが天に昇る台詞が有ったと思うのだが今作では確認できず。
これにてPS2版ドラゴンクエストⅤひとまず終了。エンディング後に開くダンジョンでエスタークが待っているはず。
んじゃ、NDS版を本格化しますかな(爆)。待ってて下さいデボラ姐さん(核爆)。
ちなみにラストバトルは守備を固めてとにかく殴るを繰り返し。攻撃魔法の出番が少ないんだが反射されたりしたら厄介なんでね。
PR
Comment