任天堂は9月16日、ニンテンドー3DSシリーズの生産を終了したと公式サイトにて発表しました。
最終形態?の3DSLLを持っているので困りはしないが、一抹の寂しさを感じる。一方でこれはニンテンドースイッチを買えという御信託(?)なのか。ヲタク亭主はPS4すら持っていないんだがな。
最終形態?の3DSLLを持っているので困りはしないが、一抹の寂しさを感じる。一方でこれはニンテンドースイッチを買えという御信託(?)なのか。ヲタク亭主はPS4すら持っていないんだがな。
PR
Comment