忍者ブログ
一家の長たる父であり一介のサラリーマンであり何処に出しても恥ずかしいヲタクである中年男性の日々を記録したものである。
Admin  +   Write
 元気玉を使ってレベルアップに励む。すると使用中にメタルスライムを倒し一気に2500以上の経験値を得てレベルアップ!の2回目~~~。こういう快感が重なるから止められんのじゃよ(^^)。
 金も貯まったので武器を買い換えて攻撃力強化も図る。
PR
 クエストをクリアしようと思って進行していたのだが、その手前で雑魚モンスターに瞬殺されかけて大慌てで引き返す。もう少しレベルアップしよう。
 ログアウトしている間に他のプレーヤーの仲間になるべく登録していたらかなり使ってもらえたらしく3000以上の経験値をゲットしていた。これでレベルアップ! こういう快感があるから止められんのじゃよ(^^)。
 レベルアップしたらクエストをゆっくりこなしていく生活?を送っています。
 面子を変えた4人パーティーになり、元気玉を使ってレベルアップに励む。すると使用中にメタルスライムを倒し一気に2500以上の経験値を得てレベルアップ! こういう快感があるから止められんのじゃよ(^^)。

 任天堂は13日、家庭用ゲーム機「Wii」の後継機となる「Wii U(ウィー・ユー)」を12月8日に2万6250円(ベーシックセット)で発売すると発表した。上位バージョンのプレミアムセットは3万1500円。同社のインターネット動画番組で明らかにした。(毎日) 
 今年のクリスマス~年始商戦に任天堂が決戦兵器の投入を決めました。ドラクエ11が発売されるまで待ちますか…ってそれじゃ何年先か分からないぞ(笑)。Wiiのゲームもプレーできるので乗り換えるのも一手。ボーナスがもっと増えれば考えます…ってそれでも何年先か分からないぞ(自虐史観)。

 安くはない金を払って仲間を加えて4人パーティーになり、実時間で30分だけ経験値と金を二倍もらえるアイテムを使ってレベルアップに励む。ハッスルハッスル!
 金も少し貯まったので武器を買い換えたが、やはり攻撃力でややパンチに欠ける状態だ。今回のドラクエは従来の作品に比べてモンスターを倒してもらえる金が低めという印象だ。もっともその分職人になって武器防具を強化する楽しみがあるわけで、もう少し強くなったらそっちを試してみようと考えている。
 久しぶりにプレーイ。アイテムを売って金儲けした他、クエストをクリアして一緒に戦う仲間を得ることができる状態になった。これで戦力アップが可能になった(金がかかるが)。仲間を雇っての戦いはこれからだ。
 何故かネットワーク接続が不調だったのでオフラインで話を進める。中ボス(あまり強くないが)を倒してクエストこなして仲間になるキャラを増やす。さてまた新しいダンジョンへ突入だ。
≪ 前のページ   *HOME*   次のページ ≫
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/16 ヲタク亭主]
[02/10 Y成]
[12/23 ヲタク亭主]
[12/22 いやいや]
[12/29 ヲタク亭主]
プロフィール
HN:
ヲタク亭主
性別:
男性
職業:
サラリーマン
バーコード
ブログ内検索
P R
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]