忍者ブログ
一家の長たる父であり一介のサラリーマンであり何処に出しても恥ずかしいヲタクである中年男性の日々を記録したものである。
Admin  +   Write
 金稼ぎのために溜まっているアイテムをバザーに出品する。相場を眺めて平均的な価格で出品したが売れるかどうかは市場しだい。息子は安く出品すれば良いというが、それじゃ換金額が落ちるだろ。しかし早く売るなら相場よりはちょっと割安な価格というのはアリだ。お金というのは現実世界でもゲームの世界でも難しい。
PR
 とにかく敵から逃げて逃げて中ボスとの対決地点に到着。その中ボスとの対決だが、敵の呪文で瞬殺されて相手に一太刀浴びせる事もできず玉砕(;_;)。周囲には同じ目にあったとおぼしき冒険者の屍が累々と…。強くなるしかないのだな俺様。(<どうやって?)
 レベルが上がったので話を進める。街道のモンスターがみな強力なのでひたすら逃げる。でも逃げ切れなくて玉砕(;_;)。気落ちしたのでオフラインでキングスライム狩りにいそしむ。
 ひたすらフェアリードラゴンを倒して経験値稼ぎ。でも金が貯まらないよ(;_;)。
 受注したクエストを一つクリア。しかし相変わらず街道の敵の攻撃が厳しくて経験値&金稼ぎが辛い。急がば回れでクリアしたダンジョンまで戻るのが正解か。
 プレイしようとしたらサーバーがメンテナンス中なのでオフラインでレベル上げ。クリアしたダンジョンの最下層(つーても地下三階)でモンスター狩りだ。もう一レベル上げてから第二のダンジョンへ向かおうか。
 一方でオンライン側は直近混雑時に障害が発生している模様。今日のメンテナンスはその問題に対応するものだったのだ。深夜帯にプレイしたことは無いのだがかなり混雑しているのだろうか。
 息子がエンディングに到達。やることはまだ残っている様だ。特に通信対戦が熱くなっている。勉強もしろよ。
≪ 前のページ   *HOME*  
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/16 ヲタク亭主]
[02/10 Y成]
[12/23 ヲタク亭主]
[12/22 いやいや]
[12/29 ヲタク亭主]
プロフィール
HN:
ヲタク亭主
性別:
男性
職業:
サラリーマン
バーコード
ブログ内検索
P R
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]