高知県と高知県議会は23日夜、新型コロナウイルスの「新しい生活様式」に対応した懇談会を高知市内の老舗旅館・城西館で開いた。浜田省司知事や県議、県・県警の幹部ら100人が出席し、消毒や検温をした上で県産食材を使った料理や地酒を堪能した。(毎日)
いや、新しい呑み会様式(?)は既に大分県内の公務員がフェイスガードしたり対面で座らなかったりする形式を試しているから。今回の宴会はまだまだ改善の余地ありだね。
ちなみにフェイスガードしたままでは呑みにくいそうである(<当然だ)。
いや、新しい呑み会様式(?)は既に大分県内の公務員がフェイスガードしたり対面で座らなかったりする形式を試しているから。今回の宴会はまだまだ改善の余地ありだね。
ちなみにフェイスガードしたままでは呑みにくいそうである(<当然だ)。
PR
Comment