サソリ(これはまだいいかも)、ヤスデ、ゴキブリ等を展示しているそうだ。NHK大分ローカルニュースで報じていたよ。苦手な人には全くダメな展示だがなかなか盛況そうでもある。期間は夏休みいっぱいまで。
特に「G」が駄目という人は近づかない方がよいでしょう。展示なんだから洗剤スプレーで殺しちゃ駄目だよ。ゴキブリには界面活性剤が一番だから。パーツクリーナーが効果ありという情報もあるけどこっちは自己責任で。
特に「G」が駄目という人は近づかない方がよいでしょう。展示なんだから洗剤スプレーで殺しちゃ駄目だよ。ゴキブリには界面活性剤が一番だから。パーツクリーナーが効果ありという情報もあるけどこっちは自己責任で。
PR
Comment