大阪環状線から最後の103系が去る日、が今日だった。ニュースウォッチ9で取り上げられていたよ。保育園児の小鉄?が大泣きしていた。そうか、そんなに悲しいか。これぐらいの歳だと新幹線とか特急に興味がありそうな気がするが、渋い?小鉄も居るのか。
103系は大阪環状線以外でも現役である、というフリップが出たところで、カラフルな103系を指してアナウンサー曰く「戦隊ヒーローみたいですね」。はいその通りです。烈車戦隊トッキュウジャーがオンエアされている時代だったらタイムリーだったのにね。
103系は大阪環状線以外でも現役である、というフリップが出たところで、カラフルな103系を指してアナウンサー曰く「戦隊ヒーローみたいですね」。はいその通りです。烈車戦隊トッキュウジャーがオンエアされている時代だったらタイムリーだったのにね。
PR
Comment