東京オリンピック再びということでニュースはこれ一色。最終的には圧勝だったわけで、消去法で勝ったのではないということか。
度々突っ込まれていた福島第一原発の汚染水問題は安部総理自ら「大丈夫」宣言したのでOKだったのだろう。しかし、汚染水問題に対するそういった説明を日本国内で何故今まで言わないのか、という趣旨の漫画家やくみつる先生(招致反対派)のコメントは傾聴に値すると思う。
その日まであと7年という時間がある。その間に開催返上しなきゃならんような大コケしなきゃいいが(心配性)
度々突っ込まれていた福島第一原発の汚染水問題は安部総理自ら「大丈夫」宣言したのでOKだったのだろう。しかし、汚染水問題に対するそういった説明を日本国内で何故今まで言わないのか、という趣旨の漫画家やくみつる先生(招致反対派)のコメントは傾聴に値すると思う。
その日まであと7年という時間がある。その間に開催返上しなきゃならんような大コケしなきゃいいが(心配性)
PR
Comment