一応非核化する方向で。北朝鮮の体制の保証は約束。時間が足りないのなら次回の約束まで決めて終われば良かったと思うのだがどうか。
でもって非核化の費用は日本の負担ですか? 必要経費か。
これまでも北朝鮮が約束を反故にした例はあるのだが、非核化を反故にすればアメリカ側も体制の保証を反故にするつもりなのか、と思った。
でもって非核化の費用は日本の負担ですか? 必要経費か。
これまでも北朝鮮が約束を反故にした例はあるのだが、非核化を反故にすればアメリカ側も体制の保証を反故にするつもりなのか、と思った。
PR
Comment