北朝鮮が打ち上げた人工衛星について、米ハーバード・スミソニアン天体物理学センターのジョナサン・マクドウェル氏が17日、「人工衛星としてはほとんど死んだ状態にあるようだ」との分析結果を発表した。(朝日)
それでも北の人に言わせりゃ「成功」なんだろうな。少なくともロケットというかミサイルの発射に関しては問題ない様なんで。
PR
Comment
北朝鮮が打ち上げた人工衛星について、米ハーバード・スミソニアン天体物理学センターのジョナサン・マクドウェル氏が17日、「人工衛星としてはほとんど死んだ状態にあるようだ」との分析結果を発表した。(朝日)
それでも北の人に言わせりゃ「成功」なんだろうな。少なくともロケットというかミサイルの発射に関しては問題ない様なんで。