かなり広範囲に被害が出ている模様。原発が外部電源を喪失して非常用電源で核燃料を冷却し続けているという怖いニュースも流れた。その後外部電源は復旧したけど心臓に悪い。
それにしても台風21号の被害あり、西日本豪雨あり、遡ればまだまだ災害に事欠かない。
いったい日本はどうなっちまったんだ? そしてこれからどうなってしまうんだ?
それにしても台風21号の被害あり、西日本豪雨あり、遡ればまだまだ災害に事欠かない。
いったい日本はどうなっちまったんだ? そしてこれからどうなってしまうんだ?
PR
Comment