速報ではあるが与党が勝利。もう少し与野党が拮抗すればこの先少々面白くなりそうなんだがなー。
それにしても投票率低いぜ(期日前投票が増えてはいるが)。権利放棄した身分なら政治に口を挟むなと言われてもしょうがない気がして・・・。
ヲタク亭主は早々に期日前投票完了したので大丈夫。その後特定の候補者を推す葉書(公職選挙法で認められてるやつだよ)が届いたのだが時すでに遅し(笑)。すまん。
それにしても投票率低いぜ(期日前投票が増えてはいるが)。権利放棄した身分なら政治に口を挟むなと言われてもしょうがない気がして・・・。
ヲタク亭主は早々に期日前投票完了したので大丈夫。その後特定の候補者を推す葉書(公職選挙法で認められてるやつだよ)が届いたのだが時すでに遅し(笑)。すまん。
PR
Comment