19:55からNHKが特番をスタート。20時になって即座に与党が参院で過半数をゲットという結論が出て、つまらん。大分選挙区も速攻で当確が出て、残る楽しみは生活とか社民とか緑の風とかがどこまで当選するか(つか、しないか)ぐらいしか無い(おいおい)。
今夜の特番は守本アナがメインの1人に立ってる。よくぞここまで…。
ネット解禁になった選挙だったが、ネット経由で情報を見る事は無かったな(少なくとも能動的には)。
今夜の特番は守本アナがメインの1人に立ってる。よくぞここまで…。
ネット解禁になった選挙だったが、ネット経由で情報を見る事は無かったな(少なくとも能動的には)。
PR
Comment