吉野家が28年ぶりに牛丼の大きさを変えた新メニューを加え、7日午前4時から販売を始める。従来より大きめの「超特盛」と小さめの「小盛」が加わり、これまでの「並盛」「アタマの大盛」「大盛」「特盛」の4種から6種に増える。牛丼の新メニュー追加は1991年の特盛の登場以来。「もっとボリュームのあるものを」「もう少し小さいものを」という客の声にこたえたという。(朝日)
最近は滅多に喰わなくなってるけど吉牛は出張先で良く喰ってた時期がある。
ちょうど特盛が誕生したころと重なっており、腹ペコ度が強い時には良いボリュームだった記憶がある。超特盛も一度は喰っておくべきか(<そんな必要はありません)。
最近は滅多に喰わなくなってるけど吉牛は出張先で良く喰ってた時期がある。
ちょうど特盛が誕生したころと重なっており、腹ペコ度が強い時には良いボリュームだった記憶がある。超特盛も一度は喰っておくべきか(<そんな必要はありません)。
PR
Comment