県椎茸農協(大分市)のシイタケ生産者らが、2011年の福島第1原発事故で風評被害を受けたとして、東京電力に賠償を求める裁判外紛争解決手続き(ADR)を原子力損害賠償紛争解決センターに申し立てたことが24日、分かった。(大分合同)
椎茸と聞くと反応してしまうのが大分県人の悲しい性なのよね。
東電側には「ヨーグルトに椎茸を入れて売ればいいじゃないですか」という男気(違)のある担当者いないかね。
PR
Comment
県椎茸農協(大分市)のシイタケ生産者らが、2011年の福島第1原発事故で風評被害を受けたとして、東京電力に賠償を求める裁判外紛争解決手続き(ADR)を原子力損害賠償紛争解決センターに申し立てたことが24日、分かった。(大分合同)
椎茸と聞くと反応してしまうのが大分県人の悲しい性なのよね。
東電側には「ヨーグルトに椎茸を入れて売ればいいじゃないですか」という男気(違)のある担当者いないかね。