フィンランドの財団公認のサンタクロースが30日、成田空港(千葉県成田市)に降り立った。サンタは「両親や周りの人を愛する気持ちを持ち、いい子にしていてね。クリスマスに良いことがあるかもしれないよ」と、日本の子どもたちにメッセージを送った。(毎日)
サンタさんはトナカイの引くソリにのってくるんだい! ジェット機で日本に来るサンタさんは偽物だ!(おいおい)
ウチの子供は何歳までサンタさんを信じていたのかな。・・・
サンタさんはトナカイの引くソリにのってくるんだい! ジェット機で日本に来るサンタさんは偽物だ!(おいおい)
ウチの子供は何歳までサンタさんを信じていたのかな。・・・
PR
Comment